毎日コーヒー君

好きな飲み物語

東海道線 事故ってどんな感じよ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

われは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、東海道線 事故はこの頃どうなんよ!?

東海道線 事故は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、東海道線 事故をどう感じますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺っちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。