毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ネモリズマブは世間で噂のようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

おいどんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ネモリズマブは近頃どんなもん!?

ネモリズマブは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ネモリズマブを知っていましたか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。