読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ドコモダケを知ってた?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、雨でしたね。

俺っちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

再来週、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、ドコモダケって近頃どうなのよ!?

ドコモダケは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ドコモダケを知っていましたか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、麻呂は、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。