毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ホットロード キャストが最近気になりますね。

毎度です。お元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し別な話だけど、ホットロード キャストは何ですか?

ホットロード キャストは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ホットロード キャストをどう思いますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。