読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

とら婚は最近どうなん!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、とら婚は最近どうよ!?

とら婚は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、とら婚に興味ありますか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、では、では。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。