毎日コーヒー君

好きな飲み物語

トラピスト1が噂になっているようです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

わいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

明日、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、トラピスト1に最近興味ありますか?

トラピスト1は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、トラピスト1をどう思いますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。