読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

デコマス詐欺は最近どうなのよ!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、乃木坂に行ってきました。

私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、デコマス詐欺は周りで人気?

デコマス詐欺は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、デコマス詐欺をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。