毎日コーヒー君

好きな飲み物語

式町水晶は街で話題のようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、式町水晶は知っていますか?

式町水晶は、周りでも話題なんですよ。あなたは、式町水晶をどう感じますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。