
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

いさいを放つが世間で噂になっているようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

自分は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、いさいを放つは最近話題のようです。

いさいを放つは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、いさいを放つに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。