読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

浮城のまち行田クリテリウムは周りで噂?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、浮城のまち行田クリテリウムを知っていますか?

浮城のまち行田クリテリウムは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、浮城のまち行田クリテリウムに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。