読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

上西崇って知ってましたか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、上西崇は街で噂だそうです。

上西崇は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、上西崇をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。