毎日コーヒー君

好きな飲み物語

京阪 人身事故は近頃興味ありますか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わいは、あるんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、京阪 人身事故は近頃どんなもん!?

京阪 人身事故は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、京阪 人身事故をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。