毎日コーヒー君

好きな飲み物語

オリンピック 綱引きって近頃どんな風でしょうか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、オリンピック 綱引きは人気になっているみたいです。

オリンピック 綱引きは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、オリンピック 綱引きに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。