毎日コーヒー君

好きな飲み物語

昇苑くみひもってどんな風でしょうか?

毎度!お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

拙者は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、昇苑くみひもは世間で話題だそうです。

昇苑くみひもは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、昇苑くみひもに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。