読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

桂米助ってこの頃どうですか?

おっす!お元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、桂米助にこの頃興味を持ちました。

桂米助は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、桂米助に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。