毎日コーヒー君

好きな飲み物語

大川隆法がこの頃話題になっているみたいです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、大川隆法はこの頃噂だそうです。

大川隆法は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、大川隆法をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。