毎日コーヒー君

好きな飲み物語

服に由来する言葉はどんな風でしょうか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三ヶ月前、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、服に由来する言葉を聞いたことありますか?

服に由来する言葉は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、服に由来する言葉をどう評価しますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。