毎日コーヒー君

好きな飲み物語

越智大祐が最近話題?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、越智大祐は噂?

越智大祐は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、越智大祐をどう思いますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。