読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

井伊亀之丞は近頃どんな感じ!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、浜松町に行ってきました。

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、井伊亀之丞は街で人気です。

井伊亀之丞は、職場でも話題なんですよ。あなたは、井伊亀之丞をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。