読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

シガが街で話題になっているみたいです。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

少し前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、シガが街で噂のようです。

シガは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、シガに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。