読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

包包亭は周りで噂になっているようです。

毎度です。お元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

オレは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、包包亭は人気なの?

包包亭は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、包包亭をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。