毎日コーヒー君

好きな飲み物語

前田愛はこの頃どうよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?オレっちは、よくあるんですよ^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

少し聞いた話ですが、前田愛ってこの頃どうよ!?

前田愛は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、前田愛をどう思いますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。