毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ABS卸売りセンターが世間で噂です。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、ABS卸売りセンターはどうなのよ!?

ABS卸売りセンターは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ABS卸売りセンターをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。