読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

新今宮 人身事故は近頃うわさになっているようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、多摩センターに行ってきました。

わいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、新今宮 人身事故がこの頃人気です。

新今宮 人身事故は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、新今宮 人身事故をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。