毎日コーヒー君

好きな飲み物語

小林麻央 泣いても良いが最近気になります。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、小林麻央 泣いても良いは周りで人気になっているみたいです。

小林麻央 泣いても良いは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、小林麻央 泣いても良いをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、アディオス!

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。