毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ユン・チェヨンは最近どうなんよ!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

おいらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ユン・チェヨンは近頃どうなの!?

ユン・チェヨンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ユン・チェヨンをどう感じますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。