読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

先天性サイトメガロウイルス感染症が気になりませんか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、明大前に行ってきました。

あちきは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!そうそう、今日の本題に入りますが、先天性サイトメガロウイルス感染症は近頃興味があります。

先天性サイトメガロウイルス感染症は、国内でも話題みたいです。皆さんは、先天性サイトメガロウイルス感染症に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。