毎日コーヒー君

好きな飲み物語

モンスト クシナダは巷で噂のようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、両国に行ってきました。

私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、モンスト クシナダって最近どうよ!?

モンスト クシナダは、国内でも話題みたいです。皆さんは、モンスト クシナダをどう評価しますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、私は、これから飲みがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。