毎日コーヒー君

好きな飲み物語

マリア・ビットリア・ビビアーニがこの頃噂になっているみたいです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、マリア・ビットリア・ビビアーニが周りで噂になっているようです。

マリア・ビットリア・ビビアーニは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、マリア・ビットリア・ビビアーニをどう思いますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。