毎日コーヒー君

好きな飲み物語

太原雪斎が最近話題になっているみたいです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、太原雪斎が最近人気のようです。

太原雪斎は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、太原雪斎をどう評価しますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、そろそろ目が疲れてきましたので、またね〜。

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?