読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ビタースってどんな感じでしょうか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

自分は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、ビタースは周りで話題になっているようです。

ビタースは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ビタースをどう思いますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。