
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

学ランのランとはが話題です。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

少し別な話だけど、学ランのランとははこの頃噂になっているみたいです。

学ランのランとはは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、学ランのランとはをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。