毎日コーヒー君

好きな飲み物語

福岡 立てこもりが巷で噂だそうです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、福岡 立てこもりに最近興味があります。

福岡 立てこもりは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、福岡 立てこもりを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。