毎日コーヒー君

好きな飲み物語

キム・テヒってどうなのよ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、日暮里に行ってきました。

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、キム・テヒが近頃人気だそうです。

キム・テヒは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、キム・テヒをどう評価しますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレっちは、これから飲みがあるので、さらば!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。