読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

春日山親方は最近どうなんよ!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、なんか暖かい天気ですね。

俺様は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、春日山親方ってどうでしょうか?

春日山親方は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、春日山親方をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。