読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

山崎賢人 飯豊まりえってこの頃どんな感じ!?

毎度!お元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

わいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

今度、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、山崎賢人 飯豊まりえは最近興味を持ちました。

山崎賢人 飯豊まりえは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、山崎賢人 飯豊まりえに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、これから掃除しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。