毎日コーヒー君

好きな飲み物語

サム・テイラー=ウッドは最近噂のようです。

こんにちは。調子どうですか〜?

わしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、サム・テイラー=ウッドが周りで人気になっているようです。

サム・テイラー=ウッドは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、サム・テイラー=ウッドを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。