
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

嘘の戦争 視聴率は近頃どんな感じ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

俺様は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

また、つまらない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わりますが、嘘の戦争 視聴率はご存じですか?

嘘の戦争 視聴率は、女性でも話題みたいです。皆さんは、嘘の戦争 視聴率をどう評価しますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、麻呂は、これから出掛けるので、また明日ね!

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。