毎日コーヒー君

好きな飲み物語

紺野あさ美が噂?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

我輩は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

少し聞いた話ですが、紺野あさ美がこの頃話題になっているようです。

紺野あさ美は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、紺野あさ美をどう思いますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、Meは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。

広告を非表示にする