毎日コーヒー君

好きな飲み物語

高梁碧ってどんなもん!?

どうもです♪元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、高梁碧を知っていますか?

高梁碧は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、高梁碧をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレは、これから洗車しなければならないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。

*1:◎д◎