読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

目論見 由来はこの頃どんな風よ!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、目論見 由来は世間で噂?

目論見 由来は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、目論見 由来に興味ありますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。