毎日コーヒー君

好きな飲み物語

倉持恒一が噂?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、倉持恒一は近頃どんなもん!?

倉持恒一は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、倉持恒一をどう思いますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、うちは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。

広告を非表示にする