
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

鳥が高いところに巣を作ればが近頃噂?

ういっす!元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、鳥が高いところに巣を作ればが近頃噂?

鳥が高いところに巣を作ればは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、鳥が高いところに巣を作ればに興味ありますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。