読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

パーフェクトビジネスアイドルは近頃どうなの!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、パーフェクトビジネスアイドルは街で噂なの?

パーフェクトビジネスアイドルは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、パーフェクトビジネスアイドルをどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。