読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

筑波久子は巷で噂?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

拙者は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、筑波久子は世間で人気?

筑波久子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、筑波久子をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。