読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

パーフェクトビジネスアイドルは最近どんな風!?

こんにちは。元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

われは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、パーフェクトビジネスアイドルに最近興味津々!

パーフェクトビジネスアイドルは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、パーフェクトビジネスアイドルに興味ありますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。