毎日コーヒー君

好きな飲み物語

モンスト 毘沙門天って最近どうですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。

こちらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わるけど、モンスト 毘沙門天は世間で噂になっているみたいです。

モンスト 毘沙門天は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、モンスト 毘沙門天をどう感じますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。