毎日コーヒー君

好きな飲み物語

パーフェクトビジネスアイドルが周りで噂なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、パーフェクトビジネスアイドルはこの頃どうなのよ!?

パーフェクトビジネスアイドルは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、パーフェクトビジネスアイドルに興味ありますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。