読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

河井継之助が世間で話題?

ハロー♪お元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、河井継之助ってどうなのよ!?

河井継之助は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、河井継之助をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、アディオス!

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。