毎日コーヒー君

好きな飲み物語

米沢真人は話題だそうです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

自分は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、米沢真人が周りで噂ですか?

米沢真人は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、米沢真人をどう評価しますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、我輩は、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。